Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

RECENT COMMENTS
バンコク会社設立基本情報サイト

横浜のデザイン事務所エムズクリエイティブ

LINKS
PROFILE
OTHERS

涅槃猫のつぶやき

悟りへの道のりは遠いニャア。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓




| - | | - | - |
サーバークラッシュ。データが全部消えましたニャア。。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



どうも。涅槃猫です。


涅槃猫が利用しているロリポップサーバーが、一昨日クラッシュしまして、涅槃猫のつぶやきの全ての写真データが消滅。。。


ロリポップに復旧依頼をしたら「規約に記載している通りバックアップは取っていないので、データはお客様の自己責任で管理してください。」とのこと。。。。そりゃあ記載しているでしょうけど。。。だったら、もう少し利用する時点でもう少し大きく注意書きしておいてくださいよぉぉ。。。困った。。。必死に、過去データを探し出し、何とか半分以上の写真データが復活。。助かった。。。でも、直近4ヶ月くらいの写真は、1から作り直さないといけないので、当分の間はご覧いただくことができないと思いますので、その旨お知らせ。。


Lolipopサーバーは、格安というだけあって、バックアップが取られない自己責任サーバー。。皆さんも利用する時は、くれぐれも自己責任で注意してくださいニャア。。
| No border | 14:01 | comments(1) | trackbacks(0) |


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



| - | 14:01 | - | - |
ありゃぁ(x_x;)
パソコン持ってない(正確には持ってるけど繋げてない)私からしたら未知の世界だわ(゚-゚)
ウィルス?とかもあるんだよね?
わけわからんちん
ヽ(´ー`)ノ
| みどり | 2007/11/29 1:36 AM |









http://nehan-neko.jugem.jp/trackback/70