Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

RECENT COMMENTS
バンコク会社設立基本情報サイト

横浜のデザイン事務所エムズクリエイティブ

LINKS
PROFILE
OTHERS

涅槃猫のつぶやき

悟りへの道のりは遠いニャア。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓




| - | | - | - |
そもそもは人


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



久しぶりに更新。

つくづく、お釈迦様は、そもそも人として生きて、そして、色々なことを経験、体験、実感して仏様になられたということ。

現在を生きる全ての人も仏になれるチャンスがあるんだニャア。

JUGEMテーマ:人生論




総合 デザイン事務所 エムズクリエイティブ M's Creative Total Design Works.

バンコク 会社設立 NSDI

ニュースタイルディスカバリーインターナショナル

Yokomaga.net ヨコマガ

涅槃猫のつぶやき

newwave.jp

お得です.com

日本応援 ラジオ ラブアンドパッション Love & Passion

バンコク 会社設立 情報

チューズドットジェーピー choose.jp

| No border | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
縁なき衆生は度し難し


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



JUGEMテーマ:つぶやき。

この人ともっと仲良くなりたいと思っても、相手が自分に好意が無ければ叶わない。
この人にもっと教えてあげたいと伝えても、相手が学びたいと思わなければ叶わない。

縁無き衆生は度し難し。

縁ある人は自分が思っているところではなく、もっと以外なところにいるのかもしれないにゃあ。
| No border | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうも、涅槃猫です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



どうも、涅槃猫です。

昨年からタイは政情不安で仕事に影響して困りますニャア。。。

ゴールデンウィーク前には、豚インフルエンザ。。。。。

ココロだけは乏しくならないようにね。。。。
| No border | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
久し振りにちょっと。。。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



 どうも。涅槃猫です。

大変ご無沙汰しておりましたので近況報告を。。。

昨年末に某会社様よりお仕事をいただきまして、
イタリアで業務。。で、年越し。。。
タイで仕事をしているとはいえ、これまで新年は
日本で迎えていた涅槃猫にとって初めての経験。

イタリア料理は最初の6日間までは大変美味しく
いただけましたニャア♪
が、それ以降は体が受け付けなくなり残念ながら
中華と日本食にエスケープ。。。。トホホ。。。

そして、日本に一時帰国。。。
間もなくアメリカ西海岸にて業務。。。
イタリア後間もないアメリカの食事はキツイ。。。。

で、いつものようにバンコク業務、時々韓国、で、
バンコク。。。。

そんなこんなで大変ご無沙汰してしまったワケです。。。

以上、涅槃猫の言い訳なのでした。。。。汗。。。

書きたいことは山ほどあるので、もう少しマメに更新
するようにします!
あ、いや、努力します。
うーん。。。心がけます。

とまぁ、こんな感じの涅槃猫ですが、
引き続きお付き合いいただきたくお願いします。。

ではでは、ニャア♪
| No border | 00:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
修復作業完了しましたニャア♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



どうも。涅槃猫です。



大変大変ご無沙汰しておりましたニャア。。。。



サーバーがクラッシュしてから消失されてしまった写真の修復作業など、少しずつ時間を見つけてしてやってきましたが、ようやくすべての写真が表示されるようになりました。。。フゥゥ。。。良かった良かった。。。



なので、これからは、もう少し頻度をあげて更新したいと思う今日この頃の涅槃猫なのです。。



今後ともよろしくお願いします。



ニャア♪
| No border | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
とても遅い新年のご挨拶なんですニャア。。。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



どうも。涅槃猫です。とてもとても遅い新年のご挨拶となりました。。。。



昨年に引き続きスローペーススタート。そして、未だに消滅した写真の復旧もままならない情況ではございますが、どうか本年も「涅槃猫のつぶやき」を"時々"覗いていただけたらと思います。。。



お正月明けから中国上海へ出張中の涅槃猫。。必ずや近い内に溜まりに溜まった写真をUPしなくちゃ!



本年もよろしくお願いします。ニャア♪
| No border | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きとし生けるもの全てが幸せを感じられる2008年となりますように。。ニャア。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



どうも涅槃猫です。ずいぶん長いこと更新をお休み。。。あっと言う間に大晦日。。。トホホ。。。まぁ、何はともあれ、納まらない仕事を無理やり納め日本で2008年を迎えられるので良かった良かった。。。ハハ。。


来年の涅槃猫も、スローペースでの更新になるとは思いますが、来年もよろしくお願いいたします♪


生きとし生けるもの全てが幸せを感じられる2008年となりますように。。


ニャア。


合掌

| No border | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
サーバークラッシュ。データが全部消えましたニャア。。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



どうも。涅槃猫です。


涅槃猫が利用しているロリポップサーバーが、一昨日クラッシュしまして、涅槃猫のつぶやきの全ての写真データが消滅。。。


ロリポップに復旧依頼をしたら「規約に記載している通りバックアップは取っていないので、データはお客様の自己責任で管理してください。」とのこと。。。。そりゃあ記載しているでしょうけど。。。だったら、もう少し利用する時点でもう少し大きく注意書きしておいてくださいよぉぉ。。。困った。。。必死に、過去データを探し出し、何とか半分以上の写真データが復活。。助かった。。。でも、直近4ヶ月くらいの写真は、1から作り直さないといけないので、当分の間はご覧いただくことができないと思いますので、その旨お知らせ。。


Lolipopサーバーは、格安というだけあって、バックアップが取られない自己責任サーバー。。皆さんも利用する時は、くれぐれも自己責任で注意してくださいニャア。。
| No border | 14:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
愛するおばあちゃんへ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



どうも。涅槃猫です。書きたいこと、書かなければならないことがたくさんあるのだけど、今回は、全く違うこと。。。"ただ、思いのまま"綴ります。。。多分、意味不明だと思いますがご勘弁を。。。ニャア。


平成19年7月19日午後8時。


82歳の一人の命が御役目を終え、この世を発ちました。


優しくて、愛情いっぱいで涅槃猫に教えてくれたこと。。。「家族の平和」 「いのちの平和」 「こころの平和」。。。こころで感じることができた豊かなメッセージ。


涅槃猫も、穏やかで豊かなこころを持ち生きていけるように、そして、いのちのバトンを受け取った一人として、その"メッセージ"を忘れずに生きていきます。


ありがとう。。。


愛するおばあちゃんへ


涅槃猫 合掌


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





涅槃猫の愛するおばあちゃん。


スクープオンサムバディのCDジャケットに載っています。


他にもCM、雑誌、ポスターと色々と出ていたんだニャア。。


孫が言うのもなんですが、とっても美人おばあちゃんです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

| No border | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
引っ越し完了!焦らず、穏やかに歩いていきたいニャア♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村
↑参加していますので覗いてみてくださいニャア♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生きていくには現実的なインカムや運が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
知る人ぞ知る秘法の護符販売
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

生きていくには現実的なインカムや情報が必要なので
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



どうも。涅槃猫です。


なんとか無事にドメインもサーバーも引っ越し完了。良かった良かった。。。。今後も新しいドメインとサーバーの下で、"気まま"に綴っていきますので、お暇な時にでも覗いてくださいませ。。。。多分、更新頻度は変わりません!ハハ。。


悟りへの道のりは、果てしなく遠い涅槃猫。。。。ですが、焦らず、穏やかに歩いていきたいと思います。ニャア♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





そうです。パンダです。チュアンチュアン(剣剣)君。7歳。


タイに2匹いる内の一匹。。。気持ち良さそうに寝ていて。。ハハ。。


チェンマイ動物園に行けば出会えるんだニャア。


引っ越し蕎麦ならぬ、引っ越し動画。写真をクリックでどうぞ♪


心を癒してくれる動物達に感謝、感謝。。。ニャア。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

| No border | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |